フライデー

こんな名前の日記を書いている僕はのっちヲタなので木曜は一人で公園で午前3時まで泣き昨日は会社を休んで一日布団の中で過ごしてさっきようやく起きました。嘘です、すいません。昨日、出勤途中のコンビニでフライデー読みました。こんだけ売れてこれば近いうちにフライデーされたりはするんだろうなーとぼんやり考えてたけど、されるとすれば普通に樫野さんだと思ってたので、わりと晴天の霹靂なカンジはしました。2月頃噂になってたとか全然知らなかったですよ!!ストレイテナーかー、そうかー。名前知ってるくらいでまったく聴いたことなかったからなー。これが聴いたことあるバンドだったりするとまた違うものなんですかね。去年の大阪のCDJで競演とか書いてあってやっぱフェスとか出ちゃダメですね、インストアやりましょう!

インターネットを見てみるとわりと阿鼻叫喚なカンジでPerfume、というか大本さんは本当に人気者になったんだなーと感心するとともに、「プロ意識が低い」とか叩かれてて悲しい気持ちになります。そのプロ意識の低さこそが大本さんじゃないですか。ビタドロの握手会で僕と握手してるのに後ろのヲタに手を振ったりだとか、宇都宮でケーキの行列に並んだ僕に「私でいいんですか?」って言ったりする大本さんにプロ意識とか必要以上に求めないでください!!プロ意識が低いってことはそんだけ普通の女の子に近いってことでもあるわけで、僕がのっちヲタになった理由もそのへんにあるような気がします。そんな大本さんが普通に恋をしてそれを普通にフライデーされて僕はそれを読んで普通じゃない気持ちになったりするんだと思います、これからもずっと。