ももいろクローバー@ららぽーと豊洲

新幹線の自由席買ったら乗車率100%超えてて新横浜まで立ちっぱでした。遠征つらい。

ららぽーと豊洲ももいろクローバーを見ました。サイドから見てたけどメンバーが後ろ向いた時にちゃんと後ろで見ているお客さんにレスしていてそれがなんというかスゴかった。うまく書けないけど。ありやすさんやしおりんがその辺特にしっかりしてた気がします。あとMCでありやすさんが先生、れにちゃんとかなこがモデル、しおりん助手という役でピンキージョーンズの振付の説明をしてて、ありやすさんが「まず右手を挙げて」って言ったら、れにちゃんが「左右にふってー今日も愉快にいっちゃうよ!」と自分の自己紹介につなげるボケを見せてしおりんが「おい!」って突っ込み入れる一連の流れがすごい完璧でした