2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル「魂のラジオ」

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/6374 握手してもらっちゃった! どーしよ〜o(> 合コンの経験は無くても握手の経験は同世代ではズバ抜けて多いはずの西脇さんが握手しただけでblog更新(かなり久しぶり)!!延べ数千人ものアイオタの行列の後に福山…

俺が行ってないライブに限って評価がやたら高い法則継続中

リキッドの感想色々読んだけど、西脇さんがコンドラで「ファイヤーファイヤー」ってミックス煽ってたらしいですね。広島でも何の曲か忘れた(コンドラだったっけ?)けど「よっしゃいくぞ〜!!」って言ってたからね、マジで。今や重要無形文化財に指定され…

広島

起きたらアンデュの出演部分ちょうど終わってたよ、ショック!名古屋から新幹線で広島。駅からタクシーでTSS。オープニングアクトはまなみのりさ。3人の中ではりさですかね。エンディングトークで言ってたパラシューターはコレかなぁ。あ〜ちゃんだけじゃな…

名古屋

31日は有休取って昼から大須。7月のUNIT以来だよ、有休取ったの。昼過ぎに大須着いて服見たけど買うものなし。 寿がきやのつけ麺の美味さが異常。その後良番持ちの女子二人と合流して喫茶店でオタトーク。ライブより楽しかったです。開場15分前に並ぶ。7月よ…