2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN 07/08 WEST

サマーソニックのチケットを駅のゴミ箱に捨てた俺が行ってきましたよ、CDJ。寝過ごしたり家に携帯忘れたりして予定より2時間遅れで到着。会場クソ暑い。みんな着替えてTシャツなんですよ。フェス行き慣れてないカンジ丸出し。数少ない大学時代の友人に連れて…

インストア

http://natalie.mu/news/show/id/4782 http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html#event ※全ての会場にて、サイン会・握手会はございません。 もう城選手の前線からの献身的なディフェンスも、それをものともせずキープするヲタの姿も見れない…

Perfumeは大切なモノを盗んでいきました。あなたの心です

まあ例によって色々アレして通勤中とか含めて30回くらいは聴いたと思うんですけど、個人的には全然ありなんですけど、なんか物足りないのも事実とかそんなありがちな感想しか書けないんですね、コレが。いや、マジで全然好きなんですけど、つーか全然ってつ…

コート フォース

http://natalie.mu/news/show/id/4745bitterで年季の入ったエアフォースIを履いてたあ〜ちゃんが1年後にNIKEのポスターに!!

BCL

遠い空間(クソ番のため)を人波を剥がしながら辿り着きたいあの場所(最前)を目指すヲタを表現した中田先生の作詞力に脱帽しました。

CUTiE

さっきコンビニで缶ビールとCUTiE買ったわけですけど、最近は女性誌もフォローしなくちゃいけないわけでアイドルオタクも楽じゃないですね。のっち:のっち丈のパンツ、あ〜ちゃん:ワンピース、かしゆか:ショートパンツにブーツというPerfumeの基本スタイル…