2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキンオン ジャパンにPerfume

ロッキンオン ジャパンって何年ぶりだよ、買うの。初めて買った時もスピッツが表紙だったと思った。多分97年。フィッシュマンズが「宇宙 日本 世田谷」を出した頃だと思う。10年前かよ。花嫁は死神まだやってるのな。樫野さんが被っている帽子がちょうカッコ…

ヤマギワ

予約券をレジに持っていったら「少々お待ちください」とか言われて、以下略。イベント追加されてから追加予約したのと複数枚買ってたのがいけなかったみたい。僕に落ち度は無いはずだけどなぁ、ヲタではあるけどさ。

MONOマガジンにPerfume

あ〜ちゃんがイジってるシンセサイザーはこれかな http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/microKORG/のっちがイジってるサンプラーはこれの右かな http://oto.chu.jp/kujira/text/electribe/index.htm

アイドルのCDをレジに持っていくのはちょっと気恥ずかしい

http://natalie.mu/news/show/id/3372地元のヴィレヴァン三軒回ったけど置いてなかったんですけど、今日仕事終わってから行った四軒目はモノクロームエフェクトかかってるので「コレは!」と思って探したらラスイチでありました。で、レジに持っていったら「…