2007-01-01から1年間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN 07/08 WEST

サマーソニックのチケットを駅のゴミ箱に捨てた俺が行ってきましたよ、CDJ。寝過ごしたり家に携帯忘れたりして予定より2時間遅れで到着。会場クソ暑い。みんな着替えてTシャツなんですよ。フェス行き慣れてないカンジ丸出し。数少ない大学時代の友人に連れて…

インストア

http://natalie.mu/news/show/id/4782 http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html#event ※全ての会場にて、サイン会・握手会はございません。 もう城選手の前線からの献身的なディフェンスも、それをものともせずキープするヲタの姿も見れない…

Perfumeは大切なモノを盗んでいきました。あなたの心です

まあ例によって色々アレして通勤中とか含めて30回くらいは聴いたと思うんですけど、個人的には全然ありなんですけど、なんか物足りないのも事実とかそんなありがちな感想しか書けないんですね、コレが。いや、マジで全然好きなんですけど、つーか全然ってつ…

コート フォース

http://natalie.mu/news/show/id/4745bitterで年季の入ったエアフォースIを履いてたあ〜ちゃんが1年後にNIKEのポスターに!!

BCL

遠い空間(クソ番のため)を人波を剥がしながら辿り着きたいあの場所(最前)を目指すヲタを表現した中田先生の作詞力に脱帽しました。

CUTiE

さっきコンビニで缶ビールとCUTiE買ったわけですけど、最近は女性誌もフォローしなくちゃいけないわけでアイドルオタクも楽じゃないですね。のっち:のっち丈のパンツ、あ〜ちゃん:ワンピース、かしゆか:ショートパンツにブーツというPerfumeの基本スタイル…

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル「魂のラジオ」

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/6374 握手してもらっちゃった! どーしよ〜o(> 合コンの経験は無くても握手の経験は同世代ではズバ抜けて多いはずの西脇さんが握手しただけでblog更新(かなり久しぶり)!!延べ数千人ものアイオタの行列の後に福山…

俺が行ってないライブに限って評価がやたら高い法則継続中

リキッドの感想色々読んだけど、西脇さんがコンドラで「ファイヤーファイヤー」ってミックス煽ってたらしいですね。広島でも何の曲か忘れた(コンドラだったっけ?)けど「よっしゃいくぞ〜!!」って言ってたからね、マジで。今や重要無形文化財に指定され…

広島

起きたらアンデュの出演部分ちょうど終わってたよ、ショック!名古屋から新幹線で広島。駅からタクシーでTSS。オープニングアクトはまなみのりさ。3人の中ではりさですかね。エンディングトークで言ってたパラシューターはコレかなぁ。あ〜ちゃんだけじゃな…

名古屋

31日は有休取って昼から大須。7月のUNIT以来だよ、有休取ったの。昼過ぎに大須着いて服見たけど買うものなし。 寿がきやのつけ麺の美味さが異常。その後良番持ちの女子二人と合流して喫茶店でオタトーク。ライブより楽しかったです。開場15分前に並ぶ。7月よ…

Perfumeのパンパカパーティ 第3回

http://hicbc.com/radio/hyper/perfume/new/index.htm漫画に集中する大本さん。つーかキャンペーンのプレゼント応募するの忘れてた(;´Д`)

山ちゃん

行ってきましたよ、世界の山ちゃん栄店、一人で!サインと写真が飾ってありました。つーかてばさ記が9月号のままでした、ダメじゃん!手羽先二人前と生中を注文。こ、これがPerfumeが揚げたりさげたりしてくれた手羽先か!と適当に脳内補正しつつ味わいまし…

ポリリズムインストア@石丸電気SOFT2

Perfumeインストア最終日にノコノコ初参加。名古屋でQJ買って新幹線の中で読む。さやわかさんの文章にちょうテンションあがって、東京駅をちょう走った。単に遅刻しそうなだけだったって話もありますけど。 抽選開始の15分くらい前に石丸電気着いたら、もう…

Perfumeのパンパカパーティ 第2回

http://hicbc.com/radio/hyper/perfume/new/index.htm樫野さんの塩手羽先を横取りする大本さんを見る西脇さんの目が笑ってないですよ!!

Perfumeのパンパカパーティ

http://hicbc.com/radio/hyper/perfume/index.htm 聴こえる

ロッキンオン ジャパンにPerfume

ロッキンオン ジャパンって何年ぶりだよ、買うの。初めて買った時もスピッツが表紙だったと思った。多分97年。フィッシュマンズが「宇宙 日本 世田谷」を出した頃だと思う。10年前かよ。花嫁は死神まだやってるのな。樫野さんが被っている帽子がちょうカッコ…

ヤマギワ

予約券をレジに持っていったら「少々お待ちください」とか言われて、以下略。イベント追加されてから追加予約したのと複数枚買ってたのがいけなかったみたい。僕に落ち度は無いはずだけどなぁ、ヲタではあるけどさ。

MONOマガジンにPerfume

あ〜ちゃんがイジってるシンセサイザーはこれかな http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/microKORG/のっちがイジってるサンプラーはこれの右かな http://oto.chu.jp/kujira/text/electribe/index.htm

アイドルのCDをレジに持っていくのはちょっと気恥ずかしい

http://natalie.mu/news/show/id/3372地元のヴィレヴァン三軒回ったけど置いてなかったんですけど、今日仕事終わってから行った四軒目はモノクロームエフェクトかかってるので「コレは!」と思って探したらラスイチでありました。で、レジに持っていったら「…

ミュージック・マガジン

ミュージック・マガジン9月号にPerfumeの名前が。まあ渋谷系特集の中田ヤスタカの説明の文脈で一回出てくるだけですけど。渋谷系と小室の合流地点が中田ヤスタカらしいです。まあアミーゴもプロデュースしたしな。原稿書いてるライターの大塚幸代さんは自分…

ンタ芸

http://www.jsgoal.jp/photo/00025800/00025822.html G大阪に勝利し、サポーターへの挨拶を終え引き上げようとする選手達。そこにサポーターが用意したスピーカーからあのミュージック(藤本美貴のロマンティック浮かれモード)が・・・。先月行われた「ファ…

疑問は増える

ナタリー早いねーhttp://natalie.mu/news/show/id/3022 左が初回限定盤で右が通常盤のジャケット。どちらを購入するべきかファンとしては悩ましいところ。 両方買えばいいじゃない。つーかランキングのためにはどちらに重点を置いて買えばいいんですかね、そ…

今では時効?

結局サマソニは行けませんでした。家でお仕事です。チケット持って会社行ったんですけどね。日和った!俺、日和った!夏フェスの舞台を踏むPerfumeというのはかなり見たいシチュエーションだったんですけどね。初めて見たのもクソ暑い8月の新舞子ビーチのス…

タイトル変えた

ヘッドライナーだけ見にサマーソニック行くか真剣に悩んでいる。 ホラ、僕もアイマスMADとかアイラミツキについて書きたいんですけど、なかなかそうもいかない8月の現状ですよ。

まさか本当に当たるとは思わなかった・・・夏

昨日届いてました、やほー!Perfumeのサインもポラも持ってないし当たったコトなかったのでとれもうれしい。アキバ系ファンが殺到する前に」とか書いてたけど、ちゃんと厳正に抽選してくれたんだね、ありがとうRemix!!しかし久しぶりにターンテーブルの電…

ピュア美容師ナイト

今日も残業を終えて終電でフラフラになって帰宅したら、届いてるはずのチョコレイト・ディスコのアナログが届いてないですよ、地方なので発送が遅れてるとかですよね、そうですよね?まあ時間が無くて締切日に2通出しただけの自分が悪いんですけど。 http://…

トッキュー!!

オイは「ぱうだー☆」がアキバでチラシ配りしよった頃くらいからのにわかばいっ 昼休みに会社でマガジン読んでてフイタ(;´Д`)亀戸より後はにわかですか、そうですか。つーかその頃(2年前)メグル君は九州の海保にいたハズじゃ。毎回遠征するのが辛くてトッキュ…

金曜のリキッドのPerfumeはチケット譲ってもらっていたのですけど行けませんでした、せっかく譲って頂いたのにゴメンなさい。仕事が憎い。 定時ダッシュして新幹線に乗れば物販くらい間に合うかしらとわりと真剣に考えたんですけど、物販出なかったらしいの…

携帯サイト

アミューズの携帯サイトがリニューアルされたというのでPerfumeのページを見てみたんですけど、自分が見た限りチョコの衣装の壁紙が一枚追加されただけですよ。久しぶりに見たので前からあったかもしれないし。しかも着ボイスとか消えてるし!需要無かったの…

携帯から

家にいる時間が全然無い、からもう携帯から長文書くしかないわけですけど。電池持つかな。 日曜日は川崎クラブチッタでPerfume。今まで見たハコではダントツのデカさ。のっちはチッタの舞台に立ててうれしそうだった。多分レオパルドンの次にうれしそうだっ…