2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

本放送は携帯のワンセグで見ました。それまで別にワンセグとか必要としてなかったので、前日初めてワンセグ機能を使って見たら全然電波が入らない。Perfumeを見たいけど アンテナとどかない!マニュアル見たらそういう場合は付属品のぺにゃんとした電源コー…

おまけ

Aira Mitsuki@ソフマップ イベントスペース→AppleStore

ちょう久しぶりに一人でアイドルイベント行ってきましたよ!!!!待ち時間ちょう暇だった。Aira Mitsukiは去年の7月のE.L.Lでいきなり前座で出てきて一曲見て以来。Aira顔ちっさい!!前髪パッツンにしたのも関係あるんだろうか、スゲーちいさく感じて逆に…

真世紀ハイパゲリオンのテーマ

ハイパゲリオンかっけー!!!!!コレはヤバい!!ハイパーおそるべし。土日はpeechboyのJust Cant Get Enoughのremixばっかり聴いてたけど、昨日からコレばっかり聴いてるよ。「お〜!お〜!」って被せコールがヒドすぎて歌詞が聴きとれない、スゲー。あと…

僕は暇です

http://blog.excite.co.jp/porsche/ でもさ、PerfumeのFCブログ、あーちゃんの日記も相当更新されないよね。 そう、つまりみんなブログを書くほどヒマじゃないと思うんだよね。 あ〜ちゃんがブログを更新した直後に(;´Д`)ポルシェおいしいなあ。追記:今見…

心のメモリ増やして

メモリを512Mから2Gにしたけどあんまり変わらない気がする。つーかDDR2-SDRAM買わなきゃいけないのにDDR-SDRAM買っちゃって買い直した。無駄過ぎる。3月1日のエントリーに致命的な間違いがあったのを指摘されて、慌てて携帯から修正したんですけど文字数の…

はてなキーワード

「やっぱあ〜ちゃんだな」を作るなら「いいやかしゆかだな」も作らないと!!あと、「かしゆかじゃなくてごめんなさい」も追加されてた。つーかキーワードリンクされない。

髪を切った

同じCDが何枚も入った袋を部屋に無造作に置いておくのはやめた方がよいです。「いや、大丈夫だから、俺、正常だから」とかそういうセリフを口にしないといけないから。愛って悲しいね。あと反省会で面識無いのにいきなり「どらにせのトモコさんですよね?」…