2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

DDNSの対応に失敗してた(;´Д`)結局手動で修正。WMP http://makesomenoise.no-ip.org:8000 WINAMP http://makesomenoise.no-ip.org:8000/listen.pls けーじばん http://makesomenoise.fem.jp/cgi-bin/bbs.cgi

DVD

「Wonder Momo-i Live tour Final」Express ぱふゅーむのためだけに5500円かあ。微妙だなあ。

DDNS

なんとか出来た(;´Д`)あとはアレだ放送してたら「ON AIR」って表示するスクリプトだ。アレは是非欲しい!PerlもPHPも全くわからんが。いやまず年賀状書こうぜ、俺

ラジオ

明日は出来たらラジオしたいなあ。つーかDDNSをいい加減なんとかしないと(;´Д`)

見間違い

> toto売り上げ12億円減、最低記録を更新一瞬toutouに見えた俺はアイヲタ過ぎる(;´Д`)

干支

来年は戌年なんだね。ついさっき知ったよ(;´Д`)

ジャンプ

BLEACHはアレだ、ヤツらあんなモノを付けて闘っていたのか!とかそういう展開だ。王道だ。もうそろそろスカウターが出てきそうだなあ。つーか乱菊さんがアランカルの人の蹴りを片手で止めてたのは限定解除の前だよね?(;´Д`)

uv

Perfumeと大槻ケンヂの対談が載ってるuv購入。ビジュアル系雑誌とか初めて買った。2ページで1200円、たっけえええ。TVBrosの掟ポルシェの対談と比べると、オーソドックスな内容だった。毎日スクールでレッスン受けた後、10時まで自主練してた話は初めて知っ…

Perfumeライブ

行っちゃったノ(´Д`)今年はラジオの投稿とか無いのに!寝過ごしたのと米原近辺の大雪で新幹線が遅れて50分遅れて会場着。でも会場着いたらまだ人がいっぱいいるし、あーちゃんが「遅れてゴメンナサイ」とか言ってる。張り紙を見るとPerfumeの乗った新幹線も雪…

Perfumeライブ

コンピューターシティはラジオよりもずっと良かった。それまでは終電ヤベえとか色々考えちゃってたけど、始まった瞬間釘付け。で、終わった途端にダッシュ。ほとんどの方に挨拶も出来なかった。あーこんなはずじゃ・・ その後PV上映したりキャンディーを手渡…

掲示板

作ってみた。やればできるもんだな(;´Д`) http://makesomenoise.fem.jp/cgi-bin/bbs.cgi最初、FFFTPのバイナリファイルの転送設定を間違えてて動かなかった。つーか今でも正しく動いてるのか不明。Perlの知識ゼロだしな(;´Д`)一応ラジオ用だけど、それ以外の…

降り過ぎだろ(;´Д`)さみいいいいいい

QJ

4年ぶりにクイックジャパン買ったヽ(´ー`)ノ

握手会

http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/nagoya/n_06012815.html ◆内容:トーク&握手会 えー、ミニライブ無しっすか(;´Д`)まあ前回の即席トークショーも楽しかったのでポジティブにとらえるべきか。

付箋

http://www.bigwavegroup.net/girlsrockpopstadiumtoutou infoblog経由で知ったチャリティーオークション。付箋に4000円!!!11ていうか他の出演者がメガホンとかTシャツとか出品してるのに(;´Д`)本当に金が無いのかと心配になる。

ラジオ

ラジオまたやりたいけど時間が無い。つーかやり方とかパスワードとか忘れた(;´Д`) またSHOUTcastインストールするとこからやらなきゃだな。

ニュース

例の悲惨なニュースをトップでやった直後にW杯のニュースで無理矢理テンション上げてくカンジがイヤだ。落差が激しすぎるよ。他のニュースはさめばいいのに。

勉強

ていうかこの二日間でLPICの勉強するつもりが全く出来てNeeeeeee!!!11自分の意思の弱さにはビックリだ(;´Д`)

□□□

□□□の「FANFARE」聴いてる。最初に試聴したのが「Twilight Race」だったし、ジャケもグラフィティっぽいのでヒップホップの人達かと思ったけど、そうでもないらしい。ジャンルは何だろう、よくわからないけどポップでよい曲が多いってこんなのみんな書いてる…

ギコギコ

久しぶりに@qwertyでギコギコしたら職業→年収→学歴というネタの流れ。いつも通りにも程がある(;´Д`)

NO.1

U.N.O.BAND「NO.1」(asin:B000BOKJLU)聴いてみたけど歌がやっぱアレだ(;´Д`)スネオヘアーがアルバムでセルフカバーしてるらしいのでそっちを買えばよかった。でも歌詞とかは嫌いじゃない。「一番になりたいんだ」とか無邪気なカンジがしていいよ。「もともと…

書く

書きたいことはそれなりにあったハズなんだがな(;´Д`)

時間

時間をうまく使えるようになりたい。

サイゼリヤ

ミラノ風ドリア食いながらLPICの勉強。やっぱさ来週にリベンジだわ。マケテラレネーション!!1ぬぬんていうか帰って今日のGIRLs-RockPop stadiumの感想見てたら無理してでも行けばよかったとか思った。いや無理なんだけどさ。Perfume、toutou、ハレンチ☆パ…

BLEACH

BLEACHはまた無茶な後付設定が。一角さんの回想によれば一角さんは恋次が十一番隊にいた時点で卍解が使えたわけで、主人公とかグラサンの副隊長の人と戦っていた時は思いっきり手を抜いていたコトになるわけで、お前それは無いだろという話だ。隊長になりた…

松波

松波よかったよなあ。別に俺ガンバサポじゃないんだけど。Jリーグ開幕当初にさんまが司会するJリーグの特番に出て「目には目を(`Д´)歯には歯を」とか言ってる姿が何故か強烈に印象に残ってる。お疲れ様でした。

地球のきっき

宍戸留美のベスト盤(asin:B000BNM8EM)が届いたので聴いてるよ。地球のきっきヽ(´ー`)ノ地球のきっき 恋はマケテラレネーションももちろん収録!やっぱこの辺聴くと去年、一昨年を思い出すね。寒すぎて何もする気が起きない。部屋にいるのに手袋が欲しい。

LPIC

自腹で15750円払ってLPIC101の試験を受けたよ。結果は10点足らずに落ちた。勝負弱いにも程がある(;´Д`) 年内にレベル1取りたい!とか思って焦って受験したのがマズかった。それにしても難しいよ、LPIC。問題集よりも数段難易度の高い問題がいっぱい出てた。…

仕事

今日は一時間遅い出勤だったことに今気づいた(;´Д`)

木更津キャッツアイ続編

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005120107.htmlワールドシリーズやっぱりやるんだ。日本シリーズはドラマを見てない人でもある程度わかるようなツクリになってたと思うんだけど、なんかそれに時間取られ過ぎて新しいコトがあんまり出来てなか…