2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

姉妹

姉妹といっても西脇でも西村でもないよ!陸上の大南姉妹。朝、信号待ちしてたらいきなりはパッと見同じ人が二人走ってきて超ビビった!

漫画

ボーイズ・オン・ザ・ランの2巻を買った。よく読むと立ち読みで気付かなかった構造とかに気付いておもしろい。「俺、何にもできなかった(できない)」「謝っちゃダメ」ってヤクザに殴られた後にも言ってたんだな。ココ読むと今週の話がより重いモノになる…

眠れない

眠たいけど、眠れない。頭の一部だけがずっと眠るのを拒否しているカンジだ。

タイトル発表

エレクトロワールド http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1383996発売は一ヶ月延期(;´Д`)

気分

落ち込んでいてもしょうがない。また明日だ。

漫画

ボーイズ・オン・ザ・ランでちはるちゃんが「赤ちゃんできちゃった」とか言ってて朝からスッゲーやるせない気持ちになる。まあ、そりゃ田西が「やり直そう!」って言って「うん」って展開にはなるはずもないってのはわかってたけど、なんだかなぁ。いい子な…

疲れた

仕事の後に勉強というサイクルに疲れた。心臓がバクバクいってる(;´Д`)ナンダコレ。今日は集中出来た。この調子だ。

嘘だと言ってよ

Perfumeのドッキドキオンエアーが終わるらしい。アレでしょ、名前の後ろに♯とかマックスハートとかつけて続けるっていうよくあるパターンでしょ、とか思ったらあーちゃん泣いてる・・・。もうダメだ(ノД`、)

夜中にコンビニに行ったらもうあんまり寒くなかった。春だな。

ちょこっとね、ちょこっとね

toutou infoblogさんにもらったChu!☆Lipsの動画がカオス過ぎる(;´Д`)舞台にへばりついたり、リフトされたり(toutouTシャツ着用)やりたい放題だ。途中から二人くらい観客席に下りてきて火に油をドボッドボ注いでるし。つーか何でそこにいるよ?並じゃできな…

今日休みだったのか!!

昨日まで気付いてなかった(;´Д`)

今日

ボンボンブランコのアルバムと星井七瀬の新曲を買いました。勉強しようと思ったけど出来なかった。そして明日から早番だ。でもまだ寝ない!

懲りずに

今度はどうでしょうか(;´Д`) http://noooooor.no-ip.info:8000http://noooooor.no-ip.info:8000/listen.plshttp://makesomenoise.fem.jp/cgi-bin/bbs.cgi

ラジオ

時間が出来たのでラジオしてるよ(´ー`)中止(;´Д`)

新番組

Perfumeのマジカル☆シティ http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/information.html聴けない(;´Д`)

金曜日の夜

今日は1年くらい前みたいな過ごし方してるよ(´ー`)ダラダラ夜食食ってネットラジオ聴いてる。やっぱ楽しいなあ、こういうの。

パーマパビリオン

星井七瀬が再びラップしてる!!11コレ、かなりいいんじゃないだろーか。持ち直してきた。恋愛15シミュレーションのような混沌や脱力はなくて、もっと能天気なラップだけど、コレはコレでいいと思うよ。ジャケも東芝EMI時代の野暮ったさを微塵も感じさせな…

Orange Juice

ネオアコ。ボーカルが好きになれない。

校長

ハレンチ☆パンチ 卒業式 サプライズ出演 http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200603090005/index.htmlハレンチ☆パンチより校長にクギ付けだよ。卒業式に全校生徒でヲタ芸とかイヤ過ぎる。

漫喫

シグルイ読んだ。「失う事から全ては始まる 正気にては大業ならず」って言葉は額に入れて飾っておきたい。ちょっとベルセルクを思い出した。

桜の花びらたち

何でコレ買ってるかな、俺は。カップリングがすごい良い曲じゃないか。ちょっと侮ってた、AKB48。ナディアパーク行けばよかったかなぁとか少しだけ思っている自分を認めたくない!!11

5/48

めずらしく日曜日に午前中に起きてテレビ見てたら、名古屋ローカルの番組にAKB48(の中の5人)が出てて板東英二に「孫のようですねぇ」とか言われてる!!Webで見るよりかわいなぁと思ったけど、受け答えが絶望的だった。トーク要員が不在なのか(;´Д`)4時…

フライデー

YOUがDragon Ashのダンサーと熱愛らしいですよ。13歳年下て。YOUはSHOCK!愛で空が落ちてくる!つーかDragon Ashはスゴイね。来週あたりBOTSが!!11ぬぬん

漫画

エアマスター終わっちゃった!!!11なんかもうちょっとエピローグに時間かけてもよかったんじゃないかね。つーか渺茫の中の人達との闘いとかあんなダラダラやる意味があったのかと。あと最後の方は絵がどんどん崩れていってたというかなんだあのぶっとい…

刹那

環境学の発売日だけど何故かコレを買ってる俺だよ。つーか小沢健二のアルバムって他はLIFEしか持ってないよ。

照明

テニスの王子様でコートに照明が落下してて笑った。この「落下する照明」ってのはスポーツ漫画文法的には「風に舞う木の葉が目に入る」とかの延長上にあるものなんだろうか、とか色々考えれば考えるほどよくわからなくなって、結局ジャンプ読み直してコート…

高校野球

おおきく振りかぶっては高校球児の飲酒喫煙といった現状を作品に取り入れていくとバランスが取れてくるんじゃないかと思います。

さくら

NIRGILISの新曲はタイトルもマッシュアップしてるということだと思うんだ(;´Д`)とか書いてみたが、俺はマッシュアップとサンプリングの違いもよくわかっていないんだ。

白い

コンビニでハンター×ハンターの単行本見かけたけどあまりの白さにビックリした(;´Д`)

アンブラ

限定版って書いてあったので注文したら通常版が送られてきた(;´Д`)もう何も信じられない!