2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BcLインストア@ナディアパーク

よーく考えたらナディアパークのPerfumeインストアでまともにライブを見たのはビタミンの時以来だったことに気づいた、さっき。リニアの時に音響クソ過ぎて中止になって以来、トークショーとか大喜利とか腕相撲大会とか振り付け講座とかラジオの公開収録とか…

マカロニ

最近は早く帰れるので金曜日はMステ見ました。三人ともガチガチに緊張してましたね。Young Gunsとかいうルーキー枠での出演にも関わらずMステランキング初登場3位。ポリリズムの発売後に出てもおかしくはなかったと思いますけど、シナリオ的にはこちらの方が…

フラゲ日

今日は何の日かというとPerfumeさんの新曲のフラゲ日だったわけです。近所のヴィレヴァンがポリリズムの初回限定盤も置いてなかったのにQJ以降大プッシュしてて「店長が一番ハマっています!のっちが一番好きです!」とか手書きポップとか置いてヘビロテして…

ツンデレカルタ

http://www.youtube.com/watch?v=qtYCZ_nJZjs昨日のパンパカでやってたヤツ。マジカル☆トークCDこれで作ればいいよ。

Sugarless Cam

http://www1.bbiq.jp/kougaku/Sugarless_Cam.html仕事で動画キャプチャのこととか調べてて偶然見つけた。USBカメラからの映像とマイクからの音声でSugarless GirlのPVっぽい映像が作れるらしいソフト。http://www.youtube.com/watch?v=bJ3C356Mds8

情熱大陸

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1998026情熱大陸といえば葉加瀬太郎、Perfumeといえば葉加瀬太郎なわけですけど、そこまでの編集もとにかく見事だけど、やっぱ最後のヴァイオリンとあ〜ちゃんの涙にもっていかれるわけで、葉加瀬太郎すげーわと思いました…

ナイキ

体調スゴい悪いのを推して、もとい押してタワレコ行って予約してきたよ、昨日。予約すれば普通にもらえるみたいなのでまだの人お早めに!!つーかリハーサル用の靴をエアフォースIで統一するほどナイキ愛好してるPerfumeをナイキ社は公式スポンサードするべ…

タワレコ限定スリーブ

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003745 限定数満了につき、取り扱いを終了いたしました。 予約するの忘れてたから今から電話しようと思ったのに(;´Д`) 昨日見た時はまだ大丈夫だったのにな。追記 http://d.hatena.ne.jp/jetw…

ジェニー問題

id:tanaka-sanによるジェニー問題まとめ http://d.hatena.ne.jp/tanaka-san/20080103 歌詞通りにいじめたいよ(id:makesomenoise 派) (;゚Д゚)俺的に記憶に残ってる旧コールはbitterのインストアで大阪のタワレコでやったジェニーです。店内の空気が震えるほ…

Perfume まさかのカウントダウン!?〜リ○ッドルーム あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo〜

Zepp東京デカいね。ビックリした。5月のイベントで川崎クラブチッタ行った時、なんてデカいハコなんだと思ったけど、キャパにしてあの倍だからね。限定タオルとか販売してるし。今回は自分でチケット取れなかったにも関わらず、色々な方のご好意で一番前のブ…