2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか本当に当たるとは思わなかった・・・夏

昨日届いてました、やほー!Perfumeのサインもポラも持ってないし当たったコトなかったのでとれもうれしい。アキバ系ファンが殺到する前に」とか書いてたけど、ちゃんと厳正に抽選してくれたんだね、ありがとうRemix!!しかし久しぶりにターンテーブルの電…

ピュア美容師ナイト

今日も残業を終えて終電でフラフラになって帰宅したら、届いてるはずのチョコレイト・ディスコのアナログが届いてないですよ、地方なので発送が遅れてるとかですよね、そうですよね?まあ時間が無くて締切日に2通出しただけの自分が悪いんですけど。 http://…

トッキュー!!

オイは「ぱうだー☆」がアキバでチラシ配りしよった頃くらいからのにわかばいっ 昼休みに会社でマガジン読んでてフイタ(;´Д`)亀戸より後はにわかですか、そうですか。つーかその頃(2年前)メグル君は九州の海保にいたハズじゃ。毎回遠征するのが辛くてトッキュ…

金曜のリキッドのPerfumeはチケット譲ってもらっていたのですけど行けませんでした、せっかく譲って頂いたのにゴメンなさい。仕事が憎い。 定時ダッシュして新幹線に乗れば物販くらい間に合うかしらとわりと真剣に考えたんですけど、物販出なかったらしいの…

携帯サイト

アミューズの携帯サイトがリニューアルされたというのでPerfumeのページを見てみたんですけど、自分が見た限りチョコの衣装の壁紙が一枚追加されただけですよ。久しぶりに見たので前からあったかもしれないし。しかも着ボイスとか消えてるし!需要無かったの…