2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜空ノムコウ

[SMAP×SMAPとか家で見たの何年ぶりだよ。アレだな、上地雄輔(世界のブロガー)おもしろいな。知ったのモノすごく最近なんだけどな。PerfumeがSMAPと普通に競演してるだけでも不思議なカンジなんですけど、よりにもよって夜空ノムコウですか。「あの頃の未来…

残念

なんか色々書いたがやめた。 今朝、偶然目にしたマイミクさんの日記で「残念です」という言葉があった。詳しくは書かないが残念な人達に対する日記だった。 僕は4年前にPerfumeのライブやインストアイベントに足を運ぶようになり同時にヲタの日記を検索する…

group_inou PR for "FAN" tour@名古屋CLUB ROCK'N ROLL

だいたい1年くらい前にPerfumeのライブに飛び入りで客演したことでも知られるgroup_inouのライブに行ってきました。つーか自分が聴くようになったのもそこからなんですけど。仕事終わってから名古屋に向かったので着いたらbug eyed monsterの途中でした。ino…

FLASH

昼休みにコンビニでFLASH立ち読みしたら「Perfume近未来に轟くトンデモ33伝説」って3ページの特集組んであったんでとりあえず購入したんですけど、あ〜ちゃんが「センター」と紹介されているのもそうなんですけど、「アイドル集団『BEE-HYDE』」って二箇所に…

Perfume First Tour「GAME」@Zepp NAGOYA

ツアー千秋楽の日だというのに今更名古屋の感想を書いてる俺ですよ。つーかまだ右手痛い。 痛い→リハビリ→ちょっとよくなる→モンハンやる→悪化、この繰り返し。結局東京も物販どころではなかったので、名古屋こそはと思って早めにいったら既に石丸の入場順抽…