パーマパビリオン

パーマパビリオン(DVD付)
星井七瀬が再びラップしてる!!11コレ、かなりいいんじゃないだろーか。持ち直してきた。恋愛15シミュレーションのような混沌や脱力はなくて、もっと能天気なラップだけど、コレはコレでいいと思うよ。ジャケも東芝EMI時代の野暮ったさを微塵も感じさせないデザインだ。つーか恋愛15シミュレーションしか持ってないけど。だってCCCDだもん。そういえばPerfumeのコンピューターシティとスタイリストが同じだって、少し前のラジオでのっちが喋ってた気がしたので調べたら確かに両方とも「styling : KEN UCHIZAWA」とクレジットされてるのであって、アレか、これからはスタイリストまでチェックしなければならないのか。とりあえず次もこの人でお願いします(どっちもね)!!