ピュア美容師ナイト

今日も残業を終えて終電でフラフラになって帰宅したら、届いてるはずのチョコレイト・ディスコのアナログが届いてないですよ、地方なので発送が遅れてるとかですよね、そうですよね?まあ時間が無くて締切日に2通出しただけの自分が悪いんですけど。
http://www.shscity.com/jbs/0706/0706pickup3-2.html

そういえば金曜日に名古屋に中田ヤスタカ来るんだった。何だっけ、「Play a trick on you!!」じゃなかった「trick or treat」。つーかtrickしか合ってないじゃん、バカ。「イベントタイトルが示すとおり、常にハロウィンなみのきらびやかな熱気に包まれるピュア美容師ナイトである」らしいですよ。「ピュア美容師ナイト」て。中田さんもたまにはPerfumeかけないのかね。チョコのRemixなりポリリズムなり。まあ、ココで書いててかかった試しがないですけど。あと報知の写真見てて、かしゆかの衣装の袖のトコの素材とかビニールっぽくて、衣装の素材もリサイクルなんですよ、とかそういうアレかと思った。寝る。