アイドルのCDをレジに持っていくのはちょっと気恥ずかしい

http://natalie.mu/news/show/id/3372

地元のヴィレヴァン三軒回ったけど置いてなかったんですけど、今日仕事終わってから行った四軒目はモノクロームエフェクトかかってるので「コレは!」と思って探したらラスイチでありました。で、レジに持っていったら「少々お待ちください」とか言われて、よく見たら値段調べてるんですよ。限定ジャケのせいで値段が見えないらしい。いやいやいやいや、もう何にツッコんでよいのかよくわからない。なんか電話して問い合わせてるし。そうこうしてるウチに僕の後ろに人が並び始めてかなりめんどくさくなってきたので「1300円なんで、開けて確認してもらっていいんで」って言ったら「何で値段知ってるの?」みたいな顔されたんですけど、何故ならそれで八枚目だからだと思います。店員の手により外される限定ジャケット、そしてその下にはあ〜ちゃんかしゆか、のっちが!!三人合わせてPerfumeです!!!