Perfumeライブ

makesomenoise2005-12-24

行っちゃったノ(´Д`)今年はラジオの投稿とか無いのに!

寝過ごしたのと米原近辺の大雪で新幹線が遅れて50分遅れて会場着。でも会場着いたらまだ人がいっぱいいるし、あーちゃんが「遅れてゴメンナサイ」とか言ってる。張り紙を見るとPerfumeの乗った新幹線も雪で遅れて45分押しで開始したらしい。そんなわけで奇跡的に最初から見れた。

1回目
モノクロームエフェクト→イミテーションワールド(ショートver)→カウンターアトラクション→ファンデーション→スウィートドーナッツ

物販&握手会

2回目
リニアモーターガール→コンピュータードライビング→ジェニーはご機嫌ななめ→コンピューターシティ

物販&握手会

衣装はコンピューターシティの衣装。かしゆかがMCでコンピューターシティとコンピュータードライビングを普通に間違えていた。で、「(名前がカブってるコトを)作った中田さんも忘れてるよ、絶対!」とか言ってたのが面白かった。この間違いは今後も起こりえるだろうなあ。コンピューターシティはライブで見ると不思議な迫力があるというか、スゲー胸に迫るカンジがした。今の自分の気分によるところも大きいけど。セットリストも充実してたし、じっくり見れたし、いいイベントだったよ、交通費はアレだけど。