ティンクルティンクルおーほしさまー

toutou星占いの歌(DVD付)
前から買おう買おうと思っててやっと買えた。「ココロの問題」の方に入っているDJ TAKI-SHIT early 90's HIP HOP HOUSE Remixも悪くないんだけど、やっぱオリジナルの方がいいな。DVD見ようとしたらリージョンコードが違ってて見れない(;´Д`) toutouも名古屋に来てくれたら見てみたいなぁ。

Richard D James Album
Aphex TwinRichard D. James Album」
なんとなく購入。昔、2枚ばかし買ったけどその時は全然良さが分からなかった。今は普通にカッコいいなぁと思う。俺はそういうCDが多すぎると思う。

あー、あとPerfumeの「コンピューターシティ」も。何枚目だよ。やっとかしゆかのトレカが出てコンプ。ナディアパークヤマギワで買ったらポスター付いてきたよ。名駅メルサはくれなかったのに。つーかCDTVで35位らしい。すげぇ。