今日のボビー

http://www.asahi.com/national/update/0125/TKY200601250309.html

戦闘民族とか書いた矢先にコレですか(;´Д`) ボビーが39歳だったコトに驚いた。そしてムルアカさんですよ、ムネオハウス!つーかこの人こそパスポート偽造かなんかで強制送還させられてなかったっけ?と思ったら、とんだ濡れ衣だったらしい。
http://www.geocities.co.jp/Athlete/8890/mspo/0211250.html
全然知らなかった。コレ、俺が知らなかっただけで有名な話なの?だといいんだけど、世の中って本当に適当だよ、適当過ぎるよ。ボビーが暴れてなければ、俺は多分一生ムルアカさんの事を誤解していたのだろう。今のライブドアでも、とか当然考えるけど考えても無駄なので俺は考えるのを止めた。

ムルアカさんのWikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%86%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%AB

209cmの高身長でビッグ・ジョンという愛称があった。

なんか魚住を思い出した!!1俺はお前をデカくするコトは出来ない!