カーリング

コチラを見てて女子カーリングがおもしろそうだったので、ちょくちょく見てる。といってもスウェーデン戦の途中までとイギリス戦のダイジェストだけなんだけど。いや、おもしろいわ。もっと早くから注目しておけばよかった(;´Д`)
スキップの小野寺さんかわいいなぁ。サードの林さんも。あとアナウンサーの人がめちゃくちゃ感情移入してるんだよね。勝負どころで「頼む!」ってスゲー必死な声でつぶやいたりして。あと本橋さんを「マリリン」って呼び続けてたりとか(笑)もう彼の中ではメダルとかじゃないんだよ、きっと。とにかく勝って彼女達の笑顔が見たい、一試合でも多く実況したい、だから勝って!みたいな。なんかいいなぁ、そういうの。

http://www.sim-sons.com/
この映画って4年前の小野寺さんと林さん達の話でいいんだよね?林さんは星井七瀬か。