シングル

職場で昨日休んでスカパラのライブに行ったって人がいて、チャラとかハナレグミが出たかとか訊いたら「そのシングル出てたの昨日まで知らなかった」とか言われて何だかなぁというカンジだった。ちなみに、チャラやハナレグミの曲は歌なしでハーモニカだったらしい。
で、その流れで「ていうか今ってシングルって買う?(もう今ってシングル買わなくない?)」って訊かれて「まあ、モノによりますね」とか適当に返事したんだけど、よく考えたらむしろシングルばかり買ってる!既に持ってるくせに平気で同じモノ買ってるんだった!絶対理解され得ない!スカパラには握手会とかないだろうからな。

そしてPerfumeニューシングルは5月
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1383996