RHYTHM OF FEAR@新宿LOFT

Perfumeはライブでは今までで一番前のポジションで見れた。3列目くらい?一曲目のリニアモーターガールが始まった瞬間、1mくらい前に押し出されて鬼モッシュ。めっちゃ足踏まれた(;´Д`)横にいた女の子とか2曲目のコンピュータドライビングでギブしてた。
自己紹介でのっちが「広島県出身の高校3年生です!」って言ってて、あーもう高3なのかとビックリした。ニーツオルグで初めて聴いた頃はまだ中3だったはずなのに!
メドレーのあと衣装チェンジ。いつものジャージで出てきたと思ったら意表をつくヒップホップ?なダンス!!アレだ、いつかのライブカメラで見たAJ・KIDSだ!一人足りないけど(笑)そのうちのっちがヒューマンビートボックス(カーブンツ)やってくれるよ、きっと。完全にPerfumeの世界観からは逸脱したダンスだけど、ダンスそのものは素人目には普通に上手いっつーかカッコ良かった。流派Rとかに出れそうだよ。
あとのっちのメッシュキャップの似合いっぷりは異常。あーちゃんとぶつかって落っこちてたけど。最後のPerfumeは間違いまくりだけど、3人でフォローしあって乗りきることでより大きな感動が!いいステージでした、本当に。まだまだ見てたいなぁ。

そして初見のRAM RIDERPerfumeよりちょっと後ろの方で見てた。普通のバンド編成だったのでちょっと驚いた。最初のSWEET DANCEがアレンジ変わってて印象的。新曲も披露してた。今、曲聴きながら書いてるんだけど、昨日のを聴いた後だとかなり物足りないカンジだ。そして最後のMCでドッキドキオンエアーが終わってさみしいお兄さん達の好感度もアップ!アップ!抜けめない!!