MOTHER

FF13の次はMOTHER3ですか。インターネットの人々はゲームが好き過ぎるな!!!つーか多くの人は働いて、その上残業とか休日出勤とか子育てとかまでして、俺より全然時間無いはずなのに、合間を縫ってゲームしているのでスゴイと思うよ。あーこの書き方だとまるで俺が無職みたいだ、笑い。
で、何故だか俺もたまには流行りとかピシッっと押さえてみっか!と思いたったわけですが、旧作をクリアしてないコトに気付いて愕然とした(;´Д`)1の女の子を仲間にしたところまでで終わってる。それすらも最近の話なんだけどな。仕方なく正月に会社のビンゴ大会で当てたゲームボーイミクロでソフト(MOTHER1+2)を買い直してシコシコとやってる。昨日とか一日中やってた。なんか俺はこんなのばっかりだ。