あと7日

気がつけばPerfumeさんの新曲エレクトロ・ワールド発売まであと一週間。公式もさすがに更新され始めた。7月9日、アキバ・スクエアだって、どうしよう(;´Д`)

あといつの間にかTV-SPOT試聴
http://www3.stream.co.jp/web/amuse/perfume/perfume3rd.asx
これをゲド戦記の上映前に毎回流すんだよな(´ー`)わかる

そういえばエレクトロ・ワールドには「この道を走り進み進み進み続けた」って歌詞があるけど、これはアントニオ猪木の引退メッセージ「この道を行けば どうなるものか・・・」を受けてると思った。アンサーソングだ。いや歌じゃないけどな。迷わず行けよ(`Д´)行けばわかるさ