Perfume@AKIBA SQUARE

駅前とか街中でチラシを配るメイドが飽和状態。むしろナイロンのジャケットとか着てティッシュ配ってる人の方が目立ってた。
とりあえずヤマギワソフトでCD買って参加券をもらう。トレカはかしゆか
開場前に2番を引いたラッキーボーイの原始進化さんとお話する。

10分押しくらいで開演。セットリストはコンピューターシティ→おいしいレシピ→コンピュータードライビング→エレクトロ・ワールド→Perfumeという流れ。
今回はあーちゃんがすごく気合入っていてMCにそれがよく現れていた。PHO-ICEに「あーちゃんホントに気合い入りまくってるんでっ☆」と書いてあったけどマジだった。つーかPHO-ICEが普通の日記スタイルになってるな。
三人が額に汗を浮かべながら踊るコンピュータードライビングとかエレクトロ・ワールドが感動的だった。今、持ってるモノを全部出してるカンジがした。

握手会は挨拶のみ。のっちがバテてた印象しかありません(;´Д`)その後、原始進化さん、らじかるさん、四日市さんとお話する。苺ましまろTシャツに釘付けでした。楽しかったです!