アルバム

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

昨日(もう一昨日か)、仕事終わってから栄のヤマギワまで行ってフラゲ。店内でパーフェクトスター・パーフェクトスタイルかかってたけど、最初それがPerfumeの曲だとわからなかった。不覚(;´Д`)いやでもやっぱり紛れもなくPerfumeの新曲なのであって、しかもラジオでもライブでも未発表だし、そういう意味でもドキドキ感がすごいあってよかった。今までになく洗練されてて新しいスタイルが提示された気がした。

エレクトロ・ワールドは噂どおりイントロが追加されてた。コレはこっちの方がいいかも。
スウィートドーナッツは歌詞が削られてて「初期魔法にふらついている」とか間奏のドードータベタベドードータベタベが聴けなくなってる!勿体無い!

他の曲も微妙にミックス変えてる気がするので比較して聴いてみたりしてる。