STUDIO VOICE最新号にPerfume

普段STUDIO VOICEなんて読むコトないんだけどPerfumeが載ってるなら話は別。まぁでも、CDの紹介ページで小さく扱われてるだけかなと思ったら「You Tube、バイラル時代の可能性 テクノポップ・アイドルは口コミでどこまでいけるのか?」という記事がしっかり1ページ載ってたので購入。
タイトルどおりYou Tubeと絡めた内容なんだけど、You Tubeがあるのはやっぱ大きいよなぁ。2年前にだったら考えられないほどのライブ映像が転がってるわけだから。不完全な形とはいえイミテーションワールドやカウンターアトラクションまで見れるわけだし。2年後にもYou Tubeが今みたいな状態で存在しているとも限らないわけだしね。
あと特徴的なのが「かしゆか、のっち、あ〜ちゃん」の文字がドコにも無いことだ。もちろん本名も。んでもスタッフについては衣装が誰だとか、すげー詳しく書いてある。この辺が雑誌のカラーってトコなんでしょうか。で、そのスタッフの記述で

また、振り付けは広島アクターズスクール時代からの先生がPerfumeの指名で起用されている。

とある。知らなかった!
「OMAJINAI☆ペロリ」から「エレクトロワールド」まで同じ人が振り付け考えてたってコトか。すごい信頼関係!「東京行っても先生の振り付けで踊りたいんです!」みたいなやりとりがあったんだろーか。つーかこの先生も天才だよなぁ。アクターズスクール広島スゴ過ぎる。

http://www.tss-tv.co.jp/actors/instructor01.htm
ここの一番下の人かな?