PV

http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=199
Perfumeとハレパンのツーマン!!つーかツーマン(ライブ)って言葉自体、この前RAM RIDERが言ってるのを聞いたのが初めてなんだけど普通に使うんだね。1時間のフルライブパフォーマンスとか言われたら行かざるを得ないじゃないですか。神奈川初上陸(俺が)!!

それはそうと次回のPa×6Perfumeから「PVがない曲のPVを作ろうコーナー」がスタートするそうなんですけど、コレはYouTubeにアップされるコトを前提とした企画なのかなぁ、とふと思った。既存曲のPV作ってどうするんだと思ったけど、番組でアップしてくれといわんばかりの素材を作成してYouTubeで視聴可能な曲を増やそうという狙いがあるのかもしれない。案外、本気でバイラル時代の可能性(STUDIO VOICE)ってヤツを追求しようとしてるのかな。まぁ考えすぎなんだろうけど。