Perfume@表参道FAB

自分が二年と半年くらい見てきた中で一番盛り上がっていたと思います。普段は死んだ魚のような目をしてボケーっと見てるコトがほとんどな俺ですけど、もみくちゃにされながら手を振り上げたり、思いっきりコールしたりしてました。コレが「高まる」ってコトなんだろうか。20回以上見て初めてわかった気がします(遅すぎ)

噂には聞いていたけどのっちのトークに対する姿勢がすごく変わっていて驚く。いつになくしっかりとあ〜ちゃんに絡んでいた。何か期するものがあるんだろうか。TSPSはやっぱかしゆかの曲だなぁと思った。あの忙しそうな振り付けがなんかいいですね。あとアレだけ金に執着したトークをしてまったく嫌なカンジがしないあ〜ちゃんはスゲエ。

終わってから何故か色々な人とお話できてマジで輪が広がっているというカンジでビックリした。「hypeが一週間も更新してない!」ってすごい心配されてましたよ、とか書いてたら更新してる!いやでも物販の列に入れてもらえるとか考えもしなかったので、本当に感謝(驚)というかそんなカンジです。ありがとうございました。