携帯から

家にいる時間が全然無い、からもう携帯から長文書くしかないわけですけど。電池持つかな。
日曜日は川崎クラブチッタPerfume。今まで見たハコではダントツのデカさ。のっちはチッタの舞台に立ててうれしそうだった。多分レオパルドンの次にうれしそうだった。あと既に大学行くのつらそうでわらった。予想通り過ぎる。
のっちが水をこぼす→ふえーんって泣く→マネージャーの人がふく→コール→あ〜ちゃん前回チッタに来た時の思い出を話しながら踊る→滑る→転ぶ→しばらく起きあがれない、何を思う、あ〜ちゃん
あと水を飲みに行ったままわざと戻らずに「やっぱPerfumeあ〜ちゃんでもってるわ〜、間違いないわ〜」って顔してた。
そんななか、かしゆかは喋るの苦手といいつつハムスターの話でかなりつないでいた。どんだけ好きなんだ。
終了後みなさん一斉に物販。「ブレーメンのCDは売り切れました」って5回くらい聞いた。ブレーメン、キャッチーだってきいてたら本当にキャッチーでしたね。
隣でホンダレディの二人が物販しててPerfumeの列にビックリしてた。やっぱTシャツ微妙に小さかったです