ポリリズムインストア@石丸電気SOFT2

Perfumeインストア最終日にノコノコ初参加。名古屋でQJ買って新幹線の中で読む。さやわかさんの文章にちょうテンションあがって、東京駅をちょう走った。単に遅刻しそうなだけだったって話もありますけど。
抽選開始の15分くらい前に石丸電気着いたら、もうスッゲー並んでる、ワンマン?抽選したら353という空前の糞番だった。一気にテンションどん底。アルバムのリリイベの時は3番だったので験のいい場所だと勝手に思い込んでた。

まあそんな番号なんで全然見れねー。あ〜ちゃんトーク長め。で、4曲目であ〜ちゃんが「スタンドアップでお願いします!」って言って椅子席の人全員立たせて「今日のために他で歌わずにとっておいた」「昔は歌ってて歌詞の意味とか理解できないところとかあったけど、今になってこういう意味だったのかって初めてわかったりしてる」みたいなことを前置きしてスウィートドーナッツ歌ったんですよ。ちょうアガった。7月の名古屋で9曲歌ってこの曲やらなかったからなんだかなーって部分もあったりして。やっぱりPerfumeにはスウィートドーナッツを歌ってほしいし、本当の意味でこの曲を超える曲をいつか作ってほしい、そんなことを思いながら俺は全力でのっちの名前を叫んでいた。