ナイキ

体調スゴい悪いのを推して、もとい押してタワレコ行って予約してきたよ、昨日。予約すれば普通にもらえるみたいなのでまだの人お早めに!!つーかリハーサル用の靴をエアフォースIで統一するほどナイキ愛好してるPerfumeをナイキ社は公式スポンサードするべきだと思った。エアフォースIのPerfumeモデルでも作ればいいと思うよ。スウォッシュのうえにPerfumeと書いてあるタグをつけて2万円くらいで売っても今なら完売できるよ、きっと。あと物販のタオルとかも給水製のよいモノを提供すればいいよ。もはやPerfumeのライブってある種スポーツだから。フィジカルが強くないと生き残れない。終了後体重落ちてると思うしね、その後反省会して太るけど。

あとDSとFF4買った。ゲーム機自分で買ったのすげー久しぶりだ。スカルミリョーネが強かった。