髪を切った

同じCDが何枚も入った袋を部屋に無造作に置いておくのはやめた方がよいです。「いや、大丈夫だから、俺、正常だから」とかそういうセリフを口にしないといけないから。愛って悲しいね。あと反省会で面識無いのにいきなり「どらにせのトモコさんですよね?」とか尋ねるのもやめた方がよいです。怖がられます。実は3年前の宇都宮でPerfumeがケーキ販売してる時に気づいてたんですけどね、ってマジSTKっぽいですね、そりゃ怖いわ。反省したい。

Buono!の1stを購入。俺がハロプロのCDを定価で買ったのは多分松浦の1st以来だと思う。つーかそれしか買った記憶が無い。Berryz工房メロン記念日ミキティのCDを何枚かレンタルした気はする。あとは全盛期のモーニング娘。の曲とかは一般教養的なレベルで知ってます。
そんな人間が何でこのCDを買うに至ったかといえば、やはり恋愛ライダーという曲がとてもよかったからだと思います。あとは捨て曲が無いとか7曲目がPerfumeだとかそういう評価が気になったりだとか。聴いてみた感想としては捨て曲無しというのは同意。俺はアルバムを通して聴くことがなかなか出来ないダメリスナーなんですけど、このアルバムは普通に通して聴けます