心のメモリ増やして

メモリを512Mから2Gにしたけどあんまり変わらない気がする。つーかDDR2-SDRAM買わなきゃいけないのにDDR-SDRAM買っちゃって買い直した。無駄過ぎる。

3月1日のエントリーに致命的な間違いがあったのを指摘されて、慌てて携帯から修正したんですけど文字数の関係から後ろの方の文章やらYouTubeのリンクやらが消えてしまっていて直さないとと思いながら結局そのままになっている。たぶんこのまま。

来週は名古屋にAiraMitsukiが来るらしいので行ってみようかなぁと思う。そしてAppule Storeでライブ中に前を横切って怒られてみようと思う。いやそれは嘘だが。チャイナ・ディスコティカはsubstanceのリミックスの方が好きです。あと同じ事務所のsaori@destinyって人もメジャーデビューするらしい。saori@destinyってkaori@livedoor PHOENIXみたいな名前ですね。kaori@livedoor PHOENIXは3年くらい前にSingRavue VOL.9というイベントでPerfumeと対バンしてたので見たことあるよ。SingRavueって大体平日にやってた気がするんだけど、この時だけ休みの日にやってたので見にいけたんですよ。あとチュップスも出てた、つーかチュップスもこの時しか見てないなあ、結局。イベント名の意味は歌(sing)とグラビアを足してSingRavueなんですよ、とか言ってた気がしたのでPerfumeがBOMBに出るのは当たり前っつーかむしろ遅すぎるくらいなんですよ!