Perfume@池袋サンシャイン噴水広場

思いっきり遅刻(;´Д`) 東京駅をありふれたスピードを超えて走る。結局、着いたらコンピューターシティが始まるところだった。で、終わってあーちゃんが喋ろうとしたらスウィートドーナッツのドルゥルゥルゥってイントロが。もう終わりかあ。スウィートドーナッツ大好きだけど今日はPerfume聴きたかったなあ。いや、でもやっぱこの曲もやってくれないと。

握手会はのっちがインフルエンザで欠席。つーか人多いなあ。あんだけスタッフに並び方とか注意されたのは初めてな気がする。握手が長いとかでなくて。CDもいつの間にか(笑)完売してたよ、よかったよかった。名古屋はトークショーらしいので次に歌って踊るPerfume見れるのは何時になるんだろう。

相手してくれたみなさんありがとうございました。