Perfumeが11日発売の新曲「コンピューターシティ」PR

http://www.sanspo.com/geino/idol/ha/perfume/perfume.html

大本は「アキバ系だけでなく、昔テクノを聴いていた人にも、現代のテクノとして聴いてもらいたい」と話した。

のっちがさりげなく本音を(;´Д`) なんかコレを思い出した。
http://d.hatena.ne.jp/shamanism/20051004

通勤の時とかコンピューターシティばかり聴いてる。CD買った時はPerfumeの方を中心に聴いてたけど、今はまたコンピューターシティに戻った。ボーカルが強烈にエフェクトかかってて今まで以上に無機質な声なんだけど、すごく切なくなる。不思議だ。
この曲の歌詞は「享楽的で殺伐とした都市生活の中で人々が忘れていった温もり」みたいなある種非常にベタなコトを歌っているわけで、まあそれが中田ヤスタカが作詞してるってコトなんだけど、にも関わらず素直に聴けてしまうトコがPerfumeのイイとこだなぁ。