Perfumeトークショー@ナディアパーク

会場は前回と同じイベントスペース。50席くらい椅子が並べられていたが既に埋まっていて、立ち見。まあスゲエ人でした。
司会として掟ポルシェが颯爽と登場。「Perfumeさ〜ん、Perfumeさ〜ん」と呼ぶ姿は心底楽しそうだった。トークショーの内容としてはドラえもんとか味噌煮込みとかゆるっゆるの内容。あーちゃんが「福井とかサブ的要素のある県に行きたいですね」と発言しててワラタ。のっちとかしゆかは沖縄に行って沖縄のアクターズスクールを見学したいとか。広島と沖縄のアクターズは一応提携してた?みたいなコトをチラっと言ってた。BEE-HIVE喜友名星(ティアラ)がいたのもそのせいとかなんとか。結局、テクノとか中田ヤスタカとか全然触れてなかったけどおもしろかった。まあそういうのは雑誌でも読めばいいんだよ。
あと、お客さんの「3人で腕相撲が一番強いのは誰ですか?」という質問から、急遽腕相撲大会が開催される。

○あーちゃん―かしゆか
△あーちゃん―のっち△(ドロー)

のっちが強くなってたらしい。その後あーちゃんの解説付きでコンピューターシティ振付け。「ココ、ココがPVバージョン!」とかピンポイントで笑わせるコメントをつけるこの人は天才だと思った。
握手会は相変わらずありえない長さ。飛行機に間に合ったんだろうか。次は歌ありでやって欲しいなあ。

思い出した!三人ともモモーイのライブとか曲を褒めてた。よって今後も絡む可能性大ですよ、ガーン(;´Д`)