日曜日

昼に起きて半日以上引き篭もってネット。ずっとストーンローゼスばかり聴いていた。「I Wanna Be Adored」が素晴らし過ぎて何回も聴いた。ギターのメロディがすごくキレイでアホみたいにリピートしてたら夕方。古着屋にジーパン売りに行ったら4000円とかで売れた。シメシメ。いや、あんたシメシメて。漫画喫茶でGANTZを1巻から読む。面白すぎて最後まで読んでしまった。なんかもうやりたい放題やってるのがいいなぁ、とりあえず。

http://www.youtube.com/w/Hoshii-Nanase---Renai-15-Simulation-Dance-Lesson?v=abZWwgycTsI

星井七瀬恋愛15シミュレーション」の初回特典映像とか見れちゃうのか、YOUTUBE畏れ。なんか振り付け講座とかやってるとアイドルだなぁとか思う。昨日も100人くらいで「こん ぴゅー たー してぃー」とかやってきたわけだけど。あの空間でしかできねぇええ。