FRUITS CLIPPER

FRUITS CLiPPER
capsuleニューアルバムが届いたよヽ(´ー`)ノcapsuleは部屋で聴く音楽からフロアで踊る音楽にシフトしていってるのかなぁと思いました。5ive sterとか好きだな、と思ったら公式を見るとそういう名前のイベントがあるんだな。
あと初回特典と思われるアナログ(school of electro)がついてました。透明でCDサイズのアナログですよ。色々な意味でなかなか出来るこっちゃないですよ。つーか最初ソノシートかと思ったがペラペラではなかった。んで、久しぶりにターンテーブルの電源入れて聴いてみました。こしじま先生が音楽用語をやさしく教えてくれます。エレクトリック予備校!
中田ヤスタカは13日に名古屋でDJするんだけど、その時間結婚式の2次会があるので行けない。エレクトロワールドがかかったらどうしよう(;´Д`)