SAKAE SP-RING 2006

んで、栄パルコの中にあるクワトロでRAM RIDER見てきたわけですけど、着いた時はまだGREAT ADVENTUREさんのライブが始まったところでした。3ピースの爆音ロックンロールバンド。曲によっては打ち込み。あと何故かテルミン使ってました。最後、ボーカルの人が卒倒してドラムが一通り客を煽った後、何事もなかったように立ち上がって帰っていったところがよかったです。

ライブ自体の時間は35分くらいで、その後は次のバンドの準備。つまりRAM RIDER。なんとなく見てたらRAM RIDER本人が機材のセッティング始めた!!11なんか色々機材をイジるRAM RIDERさんがカッコ良する(*´Д`)
オチケンとケンマスイが前説。会場の前で変なオッサンがいるな、と思ったらその人がケンマスイでした(笑)ホホーイ!

SWEET DANCE
MUSIC
旅へ出よう
ベッドルームディスコ
ユメデアエル
HELLO

3列目くらいで見れたんだけど人の密集率が以外に低いので踊りたい放題だった。何だコレ。この前のロフトとか最前はかなりの密集率になってたんだけどな。途中からキチガイみたいなテンションで踊る。何であんなになったのかよくわからない。本当に今までにちょっとないくらい踊った。踊りすぎて両足が痛い。