Perfume@アルパーク

まさか三年連続で年の瀬に広島のショッピングモールまで行くことになろうとはね(;´Д`)去年の反省を生かして20分前に会場に着いたけど座る場所無し。立ち見を余儀なくされる。2回目は座れたけど柵が邪魔だった。

13:00〜の部
エレクトロ・ワールド→カウンターアトラクション→ファンデーション→おいしいレシピ→パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

15:00〜の部
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル→コンピューターシティ→ジェニーはご機嫌ななめ→コンピュータードライビング→スウィートドーナッツ

過去二年は東京でワンマン終えてからのイベントだったけど、今年はそれが残っている状態だったわけで、これから21日に向けてピーク持っていくってカンジだったと思うのでそういう意味では難しいイベントだったかもしれない。でも相当プラクティス積んでるって気はしたので、21日はかなり期待できると思います。俺は行けないけどな!

あとレシピとかジェニーとかこの頃の曲っていいなぁってしみじみ思った。スウィートドーナッツで締めてくれたのもよかった。

配信は「カウンターアトラクション」という大方の予想を裏切り「トウィンクルスノー・パウダリースノー」という完全新曲のタイトルが発表される。思わず「し、新曲?!」と声に出してしまい、横のおばさんに失笑される、もうダメだ。moraとYahooミュージック(と携帯の各キャリア)で配信。あれ、iTMSは?まあ贅沢を言ってはいけないのかなぁ。