POWER PERFUME GIRL 第2回

Perfumeの連載が載ってるCONTINUE Vol.31買ったよ。今回は自分の雑誌連載やゲスト出演したラジオで「耳ヲ貸スベキ 耳ヲ貸スベキ Perfumeをよくチェックしとくべき」と繰り返し主張している宇多丸申し訳jrとの対談です。カレーではなくお好み焼きを食ってます。やっぱ掟ポルシェとか宇多丸はうまく話を引き出すよな。

あと読者投稿で「連載は是非カラーで」とか「のっちはわりとゲーマーらしいんでその辺も是非」とか投稿してる人がいるよ、アツイなぁ。

http://www.bounce.com/news/daily.php/9451/headlineclick
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/special/index.html

なんで俺は21日行けないんだろう・・・(答え:仕事)