フラゲ日

今日は何の日かというとPerfumeさんの新曲のフラゲ日だったわけです。近所のヴィレヴァンポリリズムの初回限定盤も置いてなかったのにQJ以降大プッシュしてて「店長が一番ハマっています!のっちが一番好きです!」とか手書きポップとか置いてヘビロテしてるので、ちょっと買い占めて次行ったら「お前はもう来るな」とか手書きポップでDISられる関係になろうかと思ってたんですけど置いてませんでした。拍子抜けもいいところですよ。「Mステ出演が決定しました!我が子のようにうれしいです!」とか書いてあるし。

HMVとアマゾンで何枚か買ったけどサイン無し。実質何も無しはキツいからトレカ付けてほしいなーとサンマルクで封を開けながら思いました。マカロニはまともな音で聴くと思ったよりは全然いいかなーという感想。最初パンパカで聴いた時はトラックにキラキラ感が無くてガッカリだったんですけど、そうでもないかな。また「全然」って使った。ていうか「手をつないで歩くの」とか「手と手をつなぐときにも」とかやたら握手を連想させる歌詞になっててそちらの方が問題だと思いました。