マカロニ

最近は早く帰れるので金曜日はMステ見ました。三人ともガチガチに緊張してましたね。Young Gunsとかいうルーキー枠での出演にも関わらずMステランキング初登場3位。ポリリズムの発売後に出てもおかしくはなかったと思いますけど、シナリオ的にはこちらの方がインパクトありますね。

まあそんなタイミングでこのPVですよ。俺はPerfumeがこんなPVを作るとは思ってなかった。Perfumeのことはずっとアイドルとして見てきたつもりだったし、少しはわかったつもりでいたけど全然わかってなかったことを思い知らされた。つーかもっと前にやっとけよ、wonder2とかで。何も今このタイミングで作らなくてもいいだろ、こんな映像。走り出すのっちに手をつなぐ三人に何度も胸をしめつけられて、繰り返し見ているとクソ憂鬱な気分になってきたけど俺は再生することを止めることが出来なかった。そして気づくと土日でCD14枚とか買ってた、ザマーミロ