BcLインストア@石丸SOFT2

前回同様のクソ番(300番台中盤)引いて意気消沈してたらid:little_templeid:mimiminsuに前回のエントリーに深く失望されて、さっきCutie PaiのCD(サイン入り生写真付き)を買ったとは言い出せませんでした。クソ番はバチが当たったんだと思います(ノД`、)

ポリリズムフルバージョンで初めて見た。ちょうカッコいい。普通にAXとPTA行かなかったの後悔した。水野先生を褒めたい。マカロニも初めて見れた。どっちか見れればいいかなくらいのスタンスだったのでとてもよかったんですけど、もう少し良番ならなあというのは贅沢ですねそうですね。PerfumeもMCで言ってたけど、以前なら出し惜しみしててもおかしくなかったけど、今そういうのないですね、本当に。コンドラについて「基本的にはお金を払ってもらったライブでやる曲です」って言われた記憶あるよ。
で、マカロニ終わったあとにのっちとかしゆかがマイクスタンド片付け始めたので、あージェニー無いのかぁと思ったら、「片付けない・・・」「ほーじゃった!」みたいな流れでジェニーフラグ復活。で、秋葉原はホームなんでってさんざん煽った挙句、「イェーイ イェーイ イェーイ イェーイ イェイ」「ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ」ってtrf的なコールアンドレスポンスの後、コール指導無しでジェニー。このチャンスだけ逃したーくーなーいーのおおおおとばかりに旧コール。今回、結構大きかったらしいですね。終わらない 続いてく survival cAllですね。隣にいた著名なPerfumeファンの方も普通に旧コールしてて流石だなと思いました。
名古屋より場所悪かったけど全然よかった、迷ったけど行ってよかった、やっぱ石丸だな。

東京まで行って携帯壊れるとかホント勘弁してください。