ヌキ天

http://www.gyao.jp/variety/nukiten/

Cutie Paiが出るというので初めて生放送でヌキ天みたよ。キューティマニアのみなさんはもっとお行儀のいい人達かと勝手に思っていたけど全然そうでもなかったようです。前線を固めるレイヤーの完成度が他の出演者のヲタと比較しても異彩を放っていました。曲は俺の知る曲の中では最もこの番組向きと思われる「小っちゃな翼」。番組の趣旨をよく理解した息の合った振りコピとコールを披露するマニアのみなさん。中盤のケチャでは完全にラインを割っています、タッチダウン!スゲーな。

動いてるの見るとチッチがよかった、意外。まゆちゃんはカメラ目線がほとんど無い気がしました。カメラ見てるようで微妙に焦点がズレててドコ見てるかわからないみたいな。やっぱ独特の雰囲気がありますね。逆にチッチとキワさんはカメラ大好き。

Cutie Paiid:aniotaに「cosmic少女」のCD貰ったり、自分でも「ミュージック・ランデヴー」とかamazonで売ってるアルバムとか買ってるんですけど、生で見たことがない。9月のPerfumeインストアの日に名古屋に来てたんですけど、仕事で行けなかったのが今さらながら悔やまれます。アキバ行ったらCD買うか。

あとリトル☆レンズが出てました。いなみ〜がだいぶカワイくなってたけど解散らしいです。一回くらい金払ってみればよかったかな。