真世紀ハイパゲリオンのテーマ


ハイパゲリオンかっけー!!!!!コレはヤバい!!ハイパーおそるべし。土日はpeechboyのJust Cant Get Enoughのremixばっかり聴いてたけど、昨日からコレばっかり聴いてるよ。「お〜!お〜!」って被せコールがヒドすぎて歌詞が聴きとれない、スゲー。あと曲中でMIXが二回(スタンダードと日本語)打たれているわけですけど、昨日聴いた時なんか違うなあと思ったんですけど、今聴いてて気づいた。前奏の方は最初の「よっしゃいくぞ〜!!」が無いんですよ。いきなり「タイガー!ファイヤー!」って打ってる。詠唱破棄だ。昨日の違和感の正体はコレだったんだ!コレは初見だと「え?ココでMIX入るの?」ってなるよね。で、慌てて「ファ、ファイヤー!」って打つんだけど、最初の「タイガー!」打てなかったことが微妙に引っかかったりするよね。でもコレで予習しとけば大丈夫だよね。そういう意味でもいい動画だと思います。