Aira Mitsuki@ソフマップ イベントスペース→AppleStore

ちょう久しぶりに一人でアイドルイベント行ってきましたよ!!!!待ち時間ちょう暇だった。Aira Mitsukiは去年の7月のE.L.Lでいきなり前座で出てきて一曲見て以来。Aira顔ちっさい!!前髪パッツンにしたのも関係あるんだろうか、スゲーちいさく感じて逆にバランスがおかしく感じるほどでしたよ。ダンスはかなり上手くなってたと思います。トークは名古屋は第二のホームとかそんなカンジでした。握手会は見学のみ(CDは買いました)。二枚買うと2ショットポラなわけですけどポラ率たけー。マネージャー大変だよ。
その後、ふぁぢ〜さんと合流してサイゼでダラダラ。おもむろに買ったばかりの電撃PSP(Perfume表紙)を読むなどして残念がられる。のっちの衣装だけ変だ。バイトヘル2000にハマってましたってアレですかものすごい遠まわしなWIREへのアピールですか、来月あたりメロン牧場で取り上げられる構えですか。
時間になりAppleStoreへ移動。スターフルーツサーフライダーやってた。その後やったバラードの曲は普通に良くてコレも誰かのカバーかと思ったら未発表のオリジナルだとわかりちょっとビックリ。多分MCに苦手意識あると思うんですけど、うまく喋れない自分への苛立ちみたいなものがちょっとだけ表に出る瞬間があって、そこにキュンとなる人がいるのかもなーと思いました。あと遠征してくるような人達も手拍子とかしかしなくてスゲー大人しいと思ったら本人の希望なのか。カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9とか普通にMIXあると思ってた。