BcLインストア@ナディアパーク

よーく考えたらナディアパークPerfumeインストアでまともにライブを見たのはビタミンの時以来だったことに気づいた、さっき。リニアの時に音響クソ過ぎて中止になって以来、トークショーとか大喜利とか腕相撲大会とか振り付け講座とかラジオの公開収録とかでだましだましやってたんでした、そういえば。去年に関しては仕事が忙し過ぎて2回とも行ってないからね。よかった、事前に気づかなくて!
会場着いて抽選してダラダラしてたら宗像さんにリハがあることを教えてもらって見学。ありがとうございます。久しぶりにリハ見れた。コンドラを2回。のっちが最近は黒ばかり着てるとラジオで言ってた気がするけど、この日はあ〜ちゃんかしゆかの方がむしろ黒っぽい服着てた気がします。最近はsmartとかで私服着る機会も多いんでガンガン稼いでオシャレしてほしいですね。そういえばsmartで着てる服ってマカロニのPVの衣装だよね、一部違うけど、かしゆかのブーツとか。
その後並ばされて入場。5列目くらい。始まる前に徳間の人がいつになく頑張って営業してた。まあココまでこれば力入るわな。結構押してPerfumeさん登場。6曲歌ったんですけど、そのうち少なくとも4曲で後ろの方でMIXやってる人がいました。レシピ、TSPS、チョコ、BcLの4曲だったかな。他もやってたかもしれない。普段やらない曲ばっかりじゃないですか。去年金山アスナルで見たFeamのライブを思い出した。我が道を突き進んでほしい。