N.O.

今じゃ言えない不満じゃないけど 出来る事なら言いたくないよ
今話してもしかたが無いし でも言いたくてしかたが無いし

良番ないし チケットないし 暇じゃないし 休み取れないし
前にいるのソバージュじゃないし 握手ないし レスもこないし

しかた無いなとわかっていながら どこかイマイチわりきれないよ
オクのチケだと不安になるけど 今日のところは競るしかないね

良番ないし チケットないし 暇じゃないし 休み取れないし
前にいるのソバージュじゃないし 握手ないし レスもこないし

話すコトバはとってもネガティブ 思い出はホントにノスタルジック
バカなヤングはとってもアクティブ それを横目で舌打ち一つ

La La La La

良番ないし チケットないし 暇じゃないし 休み取れないし
前にいるのソバージュじゃないし でも行きたくてしかたがないし