Perfume First Tour「GAME」@Zepp TOKYO

この前、Zepp TOKYOPerfume見にいったんです。Perfume

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。

で、よく見たらなんかダンボール持ってて、Perfumeのチケット譲ってください、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、オリコン1位如きで普段来てないPerfumeに来てんじゃねーよ、ボケが。

しかもチケット無しだよ、チケット無し。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でPerfumeのライブか。おめでてーな。

よーしパパあ〜ちゃんからレス貰っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、さっき急遽余ったチケットやるからそのダンボールしまえと。(1枚しか余ってないけど)

Perfumeのライブってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

最前付近に密集したヲタといつ喧嘩が始まってもおかしくない、

剥がすか剥がされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、二階席に掟いるよ、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、Perfumeにおける掟ポルシェなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、掟いるよ、だ。

お前は本当に掟ポルシェが見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、掟って言いたいだけちゃうんかと。

Perfume通の俺から言わせてもらえば今、Perfume通の間での最新流行はやっぱり、

旧コール、これだね。

ジェニーで旧コール、コンドラでMIX。これが通の楽しみ方。

旧コールってのはあ〜ちゃんが多めに入ってる。そん代わりのっちとゆかちゃんが少なめ。これ。

で、それにコンドラでMIX。これ最強。

しかしこれを行うとその場で殴られるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らドシロウトは、Pinoの箱でも持ってなさいってこった。

なんか右手がめちゃくちゃ痛くてキーボードが打てないので吉野家コピペで省エネ更新してみました。